幸せな稼ぎ方Projectシェア会第一回開催のお知らせ | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは  阿部梨絵です

数あるブログの中からお越し下さりありがとうございます(o^^o)


寒暖の差が激しく
着るものに悩んでしまう陽気ですね


さてさてこの度


青木優佳ちゃんプロデュース
『幸せな月100万円の稼ぎ方New Stage Project』のシェア会を開催します。




以下、Facebookイベントページより




私は現在 

青木優佳ちゃんプロデュース『幸せな月100万円の稼ぎ方New Stage  Project』に参加しています。



青木優佳ちゃんブログ

http://ameblo.jp/cosmos-photo-beauty/entry-12123189256.html




シングルマザーになった時に決めたことがあって、


疲れた顔を子どもたちに見せない。


時間の切り売りではなく

自分を生かしキラキラと輝きながら働く。


ということでした。




そして第3子を出産し、子育てをしながらもその思いは消えず

模索し続けるなか


優佳ちゃんと出会いました。



流行りのガツガツギラギラした女性起業家さんと違い

心の平穏をとても大切にしていて 

だけど真の強い彼女は

とても魅力的でした✨




のちに知ったことなのですが

彼女は自分のやりたいことど真ん中にして実践、

サービスを提供し始めた途端

初月50万 その次の月には200万円という売り上げを達成したそうなのです。




今は 私の受けている『起業講座』と

『心を重視した講座』を開催しているのですが




数十万する高額な講座にも拘わらず常に満席なのだそうです。



それは会えばもちろんのこと、ブログの文章からもわかる人柄。




だけれどね 彼女は言うんです。


『ただ収入を得たいのなら

株やFX アフェリエイトでもいいわけです』って。


テクニック的なものさえ学べばいいので


そのほうが収入を早くスムーズに得れるわけです。




ここでいう

『幸せな稼ぎ方』ってそうではないんです。



自分自身を活かした生き方、

自分の強みや大切にしていることで

人や世の中に喜びを広げていくということなのです。




目の前の人を幸せにすることに全力を尽くす。





そんな素敵な彼女から学んでいることや、女性ならではの起業ノウハウ、

強みの打ち出し方をみなさんにお伝えしたくて 

今回のシェア会を企画させていただきました。





こんな方にお薦めです


☑いずれ起業をしようと思っているけれど何からしていいのかわからない

☑自分の強みがイマイチわからない

☑ガツガツやりたくない

☑女性らしくビジネスを進めていきたい

☑子育てをしながら自分のやりたいことを見つけて行きたい

☑今はできる自信はないが 興味がある

☑テクニック的なところではない起業に大切なことを聞きたい

☑Faceboookや BlogなどのSNSの活用法を知りたい

☑パート アルバイトではなく月5万~10万円の収入を得たい

☑子育てや家事との両立に自信がない

☑パートナーに自分のやりたいことを理解・協力してもらえない方



男性のご参加もお待ちしています

(´∀`)



少しでも気になる方は

是非、ご検討くださいね!!(๑>◡<๑) 





【日時】 10月30日(日)    13:30~16:00


 

【場所】JR横浜線成瀬駅徒歩12分  町田駅より徒歩25分 バス10分 自宅サロン



※お申込みいただいた方に詳しい道順を送ります。





【参加費】3000円(税込)銀行振込  


※お申込みいただいた方へ振込先をお知らせします。 




【定員】8人




【キャンセルポリシー】

  お申込み後 1週間以内に振り込みをお願いしています。

 当日キャンセルの方はご返金できませんのでご了承ください。




【申し込み】お名前、お電話番号を記載し

                   chibiriegenki☆gmail.com

       ↑☆を@に変えてメールをください。

        




【主催者 紹介】

   阿部梨絵(あべりえ)

   1977年生まれ 横浜市出身

{2C7D885F-1C4E-462C-8BAF-C7D8B1680FB3}


 大学1年 高校1年の息子2人と 2歳の娘の3児の母。

  旦那さんはプロの格闘家として活動。シングルマザー歴あり。

  


家庭内暴力が酷い崩壊した家庭で育つ。

  腎臓病、重度のアトピー、摂食障害、うつ病、椎間板ヘルニアなど

  幼少の頃から様々な病気になり心と体を見つめ食を見直す。

  20歳で結婚をしてから子育ても夫ともうまくいかず

  『家族とは何か』『女性としての幸せとは何か』と自分と向き合い始める。


  離婚後 思春期の子育ての難しさを痛感し

  家族とは?子育てとは?と探求し続けるなかで独自の子育て論を編み出す。

  子育てや夫婦関係など職場のスタッフにカウンセリングを行う。

  

  女性講演会に登壇した時 自身の経験から『家族の絆』についてお伝えしたところ

  涙を流されている方の感想を聞き

  孤立してしまいがちな 家族のトラブルに寄り添い解決していくことを決意

  


    食を正したり知識を増やしたり 頑張りモチベーションを上げることだけでは

  トラブルの根本的な解決にはならず

  

  自らの心を聴きながら人生を生ききることにしか 

  回復と輝く道はないと気付き『自分に正直に生きる』ことを決める。



  女性が幸せになれば 家庭が明るくなり 子どもたちの笑顔が増え

  未来は明るくなることでしょう♡


 そこにアプローチしていくことが私の使命だと思っています。



  慌ただしく時間にばかり追われ

  子育てや家事が雑用になってしまわないように

  女性が自分らしくイキイキ働くことも大切。

  そこへもアプローチしていこうと思っています。





   マクロビオティックアドバイザー取得

   ファスティングアドバイザー取得

   食品衛生責任者資格

   元料理講師

   元カフェ店長

   (現在 菜食家ではありません)



   

好きな場所:旦那さんの実家の久米島

     自然がたくさんあるところ



好きなこと:身体を動かし汗をかくこと

     車の運転

     旦那さんとカフェで語ること




  夢 :久米島か沖縄本島でゲストハウスをして

     都会の子どもや大人と遊ぶ

         

     大型客船で世界遺産巡り

イベントページはこちら


今日もお読みくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ