先日のコミックマーケット84お疲れ様でした!! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんばんは!夏のイベントがひとしきり終わって浮上して参りました~
今までにない暑さと今までにない参加者数だったらしい夏コミ
参加の皆様はお疲れ様でした

私は3日目の自分の参加日だけの参加になりましたが
西だったからひどい暑さというわけでもなく
準備も珍しく久しぶりにしっかりしてきたので快適にイベントを過ごすことができました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

薄桜鬼の新刊を用意することができなかったのが心残りですが
それ以外は概ねバッチリだったと思います

ちょっとスペース外れてるにもかかわらずアムネシア本を探しに来てくださってありがとうございました

それと、ちょっと嬉しかったのは昔発行したものですが
ガンダムSEEDの本も見ていってくださる方が居てくださったのが嬉しかったです
リマスターとかでTVで放送もしていたからでしょうか・・・?

スケブもわりとゆっくりめに描けることができたので
本当に満足なイベントでした
あ~!やることやりきって挑むコミケは久しぶりだ~~!と思ってました

暑い中、西館まで足を運んでいただいてありがとうございました(*・ω・)*_ _))
お声かけくださった方もありがとうございます
やっぱりきちんと新刊があると充実してていいな!と思いますね~

そして、次回の冬コミも申込予定です

■今年後半のイベント参加予定■
10月 コミックシティスパーク
12月 コミックマーケット85

以上の2回になるかと思います


夏コミが終わったら一気に気持ちが秋になります(毎年のことですが)
秋も、ペースを保って活動していきたいです