■うさぎ■ ゆいの子育て記 6 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちは
なんだか貧血気味のいぶきです。。。
暑いしくらくらする~だけど掃除はしっかりと。。。

今朝は朝7時からすぴが大暴れして起こされました
とっきどきあります、いきなり明け方の運動会

なので、朝からすぴは部屋んぽを長めに致しました
そ~ら~疲れて満足するんだぞ~(本音)

そんなところで今日もいちかの成長記をお伝えしたいと思います(*・ω・)*_ _))

 

ということで、丸一ヶ月ほどでやっと部屋んぽを覚えましたいちかさん
それにともないゆいの気ままなお散歩タイムが若干邪魔されることに。。。なりました(o´艸`o)

でも私にとってもこの時間は幸せタイムです
弾丸のように飛び回るいちか
すごいです、マジで弾丸です
これがコントロールの効かない子うさぎの脚力・・・・(๑゜д˚๑)

こうやって広いところを動くことによって筋力と力加減を覚えていくんですね~
毎日朝夕、今ではゆいよりも大興奮で飛び出してきます
一緒に追いかけっこする兄弟はいないけど
一人で一生懸命遊ぶいちか。。。
こう見てると、ああ、兄弟がいたらもっと社交性とか覚えるんだろうなぁと思います


あ、ちなみにおトイレはまだ覚えていないので
決まった所で粗相します(*ノω・*)
ペットシーツを敷いて保護
しかしゆいがそこをホリホリする・・・ぐちゃっとなってる隙に
いちかがシー・・・・
このコンボと戦う毎日です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖