■うさぎ■ ゆいの子育て記 5 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

こんにちは、あれ?今日は涼しめ・・・?
また夕立がすでに来そうな。。。そんな曇り空です
昨日は都心はすごい雨だったようですね~
といってもこちらも降りましたが
雷が怖いのでPCを一時的に落とします
仕事ができない。・゚・(*/□\*)・゚・。

やきもきします
(ネットも徘徊できないしっ)

それはそうとちょっと開きました
その後のいちか成長記です




もう外にでたーー って思ったら
あっという間に大人の顔してきます(o´艸`o)

おかあさんといっしょにご飯をポリポリ お水を舐め舐め
うさタッチしてみたり(でも踏ん張りきかないからずるずる開脚していく
後ろ足で耳をかくのもしっかりしてきて
顔洗いだっていっちょまえにします

そして、こんなに小さいのになでなでは好きなようです
不思議~
本当にうさぎと出会うまでこんなにうさぎがなでなで好きだなんて知らなかったです
なんでそんなに頭撫でられるのが気持ちいいんだろう。。。
不思議です((゚д゚o)