こんにちは
皆さま体調はいかがですか?
8月ですね〜
今月も宜しくお願い致します(*ˊᗜˋ*)


録画してたドラマなど
観るの忙しいーーです😆笑
今んトコ
ZIP内のドラマ
【泳げ錦鯉】が1番ハマってます🤣
お笑い芸人さん
「こーーんにーーちわーー」
の長谷川さんと同世代なので
時代背景など、
めっちゃ楽しんでます٩(´>∀<`)ノブルーハーツ



【僕の大好きな妻】

大好きな妻ちゃんが
発達障害というドラマなんですけど
最終話でヘルプマークが出てきました










      (画像お借りしました)

本当にそうですよね。
私たちも、
そこら辺にいたら
健康な人と何ら変わらないですもんね。
少しずつ広まるとイイな(*´▽`*)

車椅子や杖だと
【足が悪いのかな?】で
わかりやすくはありますよね。
街中で車椅子に乗ってると
私の目の前に
わざわざ
飛び込んで来るかのようでコワイ😫
歩きスマホの何たる多いコトか😫
小さな子供は
いつもこんなに
コワイ思いをしてるのかな?
って思いますよ(๑•́ω•̀๑)
気遣い出来る人になりたい
( *¯ □¯*)なーーーッグリーンハーツ



そうそう、

退院の前日に入った

70歳のおカーさん。

3ヶ月前に

歩いてて車にはねられたんですって!

怪我は無く、

頭を打っただけと言うけど😭

検査すると脳腫瘍が見つかったみたいで

その他の検査も必要で入院したと。

それが原因かは不明ですが

ちょっと認知症っぽくて

「あなた顔が腫れてるのね」

「薬の副作用なんですよ〜( ˊᵕˋ*)」

このやり取りが5回ありました笑


今朝、

旦那さんが

「顔小さくなった(゚∀゚ *)?」と。


いやイヤあなたおいで😅

3日前、退院した時に

「顔小さくなった気がしない?」

    と聞いたら

「全く〜( ´ー`)」

   って言ってたのにさ

   へんなの〜😆笑




ついに!

中山峠で買ったポテチ食べたよ音符


退院㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️笑
美味しかった〜!
ホタテの味したよ
久しぶりブリのポテチ!!
キッチリ密封してちょっとずつ
食べるよ〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )うまぁ〜ブルーハーツ


そういえば
【ジンギスカン キャラメル】
知ってますか?
旦那さんの兄が
東京に住んでいた時に
他の美味しいモノと一緒に
送ってあげたんだけど
激マズ。゚(゚´~`゚)゚。だったらしい笑
(注:個人差あると思われます)
私は食べたことないんですけどね🤣笑


今日の紫蘇ジュース
エリスリトール1/3
ラカント            2/3
で小さじ①にしてみました。
辛くなきゃいいかな…
ぃや、明日はラカントを
もう少し多めにしよう(´>∀<`)笑


今朝も足は軽いです。
肩と腕は昨日より、
というか、良くならないまま
よけいに重たくなったんですけど( ꒪⌓︎꒪)
もう少し様子みましょブルー音符


いつもいいね&コメント
ありがとうございます
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
    読んでいただけると嬉しいです





↓私の説明書です
    読んでいただけると嬉しいです😘