こんにちは
皆さま体調はいかがですか?


8月6日

広島に原爆が落とされた日。

戦争・侵略、

演習といえば許されるのか?

という訳の分からんミサイル発射。

誰か止めてーーー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




それとは関係なく、
今日はハムの日だそうなので
日本ハムファイターズ時代の
ダルビッシュ有くん登場です ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

   

ダルビッシュ有  投手
お誕生日    1986・8・16  

私がカルロス〜(♥∀♥*)
と叫んでいた頃に生まれた
ダルビッシュ有くん。
初登板をドームで見ましたよ音符



ところで
この写真どう思いますか?



誰か分かりますか?


ダルビッシュ投手と私ら夫婦。
ユニフォームが【11】だから
野球ファンの方なら
わかるでしょうけど・・
酷くないですか?笑
球団職員さんに
撮ってもらったんですが
頭チョン切れちゃってる
この写真を見せても

「1組1回の決まりなので
     撮り直し出来ません!!」

「はぁ!?!?」

頭に来すぎて!!!
文句言い始めたら
旦那さんに止められた!!!🤣
なので
諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
朝7時から並んでこれだもん
もっと騒いでヤレばよかったと
やっぱり後悔しております笑
ボケボケだし
これなら私の方が上手いよ。
ので、
皆さんに見て頂こうと😁
どう思いますかーー( *¯ □¯*)ぁーー笑


そして
私の姿も見ていただこう
出血大サービスだよッ!





って、
上にちょっと出てますけどね🤣笑






どーーん!!




        🔹🔹ドアラ &ちび &  B B🔹🔹
             交流戦【中日 VS 日ハム】

10年くらい前かなぁ?
と思ってたら
ギラギラの服とベルト🤣で
縮毛矯正かけてるから
14、5年前っぽいかな。
50にもなると
10年前が、つい最近って
感覚になっちゃう🤣
ご年配の方の言葉が
わかるようになってきた(›´ω`‹ )笑
2年くらい前までは
こんな体型だったんですよ😝笑
痩せてたね😭

ドアラ疲れてんのかな
顔色悪いねぇ笑
試合が終わってから
写真やサインしてくれるの音符
試合観戦を途中で捨てて
このために並んでました笑
コレのためにドームに
行ってたのよ〜笑
トラッキーとか他のコたちとも
写真撮ったよ(´>∀<`)


が、
2017年10月
謎の下痢が始まり
ドーム観戦に行けなくなりました😭
その3ヶ月前の7月、
名古屋旅行に行ったんですよ〜!
20年この仕事を頑張ってきて
休みの融通がきくようになって
初めての普通の旅行が
名古屋だったのブルー音符
なのでドアラを載せたよ @(・●・)@
東京・千葉・には
仕事で年1回は行ってたけど。
あと福岡。
観光は一切出来ず。
だったので
まるで新婚旅行のようでしたよ(*´▽`*)
これから
あちこち旅行を楽しむぞー!!
と思った矢先に下痢時代突入。
3年続いた下痢が
やっと治まったら
筋肉の難病になっちゃったし
最初で最後だったか…と思った。
でも洞爺に行けて
自信がつきました。
下痢と筋肉の病気とじゃ
事情が違いますけどね😅あせる
だから洞爺が
夫婦で普通の旅行
2回目と3回目だったんですよ〜音符
3回目、7月のは旅行と言えるのか?
働いただけなんだけど笑
今度は別のトコ行きたいな(*´▽`*)


そして!
なんという偶然!
今日の
甲子園始球式は
日ハムにいた斎藤佑樹くん

 ↓動画

↓動画

↓選手宣誓  



それにしても
大谷くんは凄いですよね〜!
何度かドームで見ましたよ(´>∀<`)
日ハムの引きの良さにも
驚かされますけどね笑


【本日の体調】
体はダルダル重〜い
足重過ぎ〜歩きたくない〜
肩と二の腕の筋肉痛い〜
今日は湿布ベッタベタ
貼ってやったze〜ブルー音符
ワイルドだろぉ〜(   ¯ ⌳¯ )?
とか言いながら
どんどん悪くなってない?
って思ったりなんだり
ラジバンダリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

昨日も今日も食欲イマイチ。
でも
お腹はすくのよね〜
いつもの半分だけど
食べてれちゃってます Ψ( 'ч' ☆)笑
野菜ジュース飲んで🧃
サラダ食べてますよ🥗
ヤバイ痩せチャウ(›´ω`‹ )←ヤセナサイ笑


昨日
夏色のナンシーで
「コカ・コーラのCMだ」と
コメントを戴き、
YouTubeを見ましたら
コレ!!
こんなのありましたよね!
懐かしいね〜(*´Д`*)ブルー音符



いつもいいね&コメント
ありがとうございます
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
     読んでくださると嬉しいです



🔹口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・必ず効果有るとは言えません
                               ご了承ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🔹私の説明書です
    読んでくださると嬉しいです😘

🔹ヘルプマークの紐かえたよ音符