こんにちは〜
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?


ヘルプマークに付いてる紐って
かたくて浮きますよね〜?
皆さまは紐を替えましたか?

むか〜し昔、使ってた
Pinky&dianneのbagに(←モノモチイイネ笑)
ついてたチェーンが
引き出しにあったので
つけてみたら、とてもよい♡

チェーンだと
bagの中に入れたり
外側に出したり
自由自在で快適でした😘

プロフィール?
病気の説明とかのメモを入れるのに
透明のケースが欲しくて
100円ショップに行きたいと思いながらも
まだ行けてません(´ε`;)笑
100円ショップって
広いから絶対車椅子だね〜♿音符


今日も背中が痛いです〜!
やっぱりグロブリン切れてきた?
5/15頃
太ももと腕が重たくなってきた〜
ってとこから3週間くらいは
キープしてた感じでした。
今日はシャンプーで
3回休憩しました(*>Д<)
起きてると背中痛いから寝っ転がる。
スマホ見るのに
腕キープがシンドいから結局起き上がる。
この繰り返しで
めーーっちゃ
筋トレになってるね(´>∀<`)ゝ笑

寝っ転がってスマホ見れなくなったよ。
いつからだろう?
覚えてないや😅笑

ムーンフェイス
プレドニゾロンが減って
ほっぺは順調に
柔らかくなってきてるけど
顔は大きいまんまです🤣笑

先日の旅行は
このネイルでしたネイル付けまつげ




今日も読んでくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)グリーンハーツ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
皆さまのおかげで
公式ハッシュタグランクイン記事
26位になりました
いつも読んでくださり
ありがとうございます
(ノ)*´꒳`*(ヾ)ぷにぷに〜♡

↓↓アメトピ記事になりました😘
         読んでくださると嬉しいです♡