先行告知です~~~2017年の幼児イベントのお知らせ | 子供と大人が輝く|アートセラピーの学校

子供と大人が輝く|アートセラピーの学校

子ども時代に無心で描いたあの絵のように今も無心で描いたなら?!
子どものアートセラピー教室「ちびぽっく」。アートセラピストの養成コース開講中。2021年4月生募集中

みなさんこんにちは~~~

 

アートセラピスト・シンプルライフアドバイザーの遠藤さちこです

 

札幌は遂に雪が降ってしまい

とーーーーっても

寒くなっておりますです(;^ω^)

 

私の大好きで

とっても苦手なさむううう~~い冬が

やってきました(^▽^;)

 

根雪になるまでにはまだ時間がかかるだろうけど

冬将軍ついに到来です( ;∀;)

 

冬は真っ白で幻想的で大好き

 

だ け ど

 

暮らすとなるとそればっかじゃ無く・・・・

 

雪かきが・・・

寒さが・・・

暖房代が・・・

 

っとまあ現実的な事も色々あります(^^;)

 

でもでも

やっぱり冬って綺麗で大好きです❤

愛LOVE雪

 

だってね~~~

雪が舞い散る様って

本当にキレイなんです❤❤❤

 

はらはら降ってきたり

ゆらゆら降ってきたり

しんしんと降ってきたり

踊り狂う様に降ってきたり

 

 

そんな表情豊かな雪が好きです

 

 

きらい、きらいも好きのうち?

って事かもしれません(;^ω^)

 

 

 

 

さて雪話が思いのほか長くなってしまいましたが

今日は来年3月のお知らせです

2017年4月から

ちびぽっく幼児クラスが

また再開される事になりました

 

わーーーーい

わーーーーい

わーーーーって私は喜んでいるです

 

このクラスは

アートセラピーコースを卒業し

認定を受けた

山本みとちゃんが主宰となって

行います。

(みとちゃんは笑顔が素敵な、

気遣い溢れる素敵な女性です)

 

 

という事で

私とみとちゃんで

子どもと大人を両方ニコニコにする

 

一粒で

二度美味しいクラスに

しようと只今

奮闘中です!

 

 

 

そして

ここで早々に告知です♪

 

 

来年4月スタートに先駆けて

3月にどなたでも参加できる体験イベントを

開催します

 

うわ~~~~

幼児のクラスだったら是非!!!!

 

 

っというあなた❤

ぜひいらして下さい( *´艸`)

 

 

 

札幌市東区で

2017

3月19日(日)10:00〜

 

行います

 

 

会場などは追ってお知らせしますが

気になる方はぜひスケジュールを

開けておいてくださいね

 

内容は勿論

絵の具だらけになってしまう

アレです(;^ω^)

 

 

はい

も~~~っと詳しい事は

順次アップします( *^艸^)✨✨*+。✨

 

✿ちびぽっく幼児クラス 体験イベント✿

~ママもわたしも絵の具でニッコリ~

●対象年齢 2歳~の未就学児

●参加費 1000円

●とき  2017年3月19日(月)10時00〜12:00

●申込み・お問い合せ chibipoque@yahoo.co.jp