ちびぽっく2016年 後期日程お知らせします〜〜 | 子供と大人が輝く|アートセラピーの学校

子供と大人が輝く|アートセラピーの学校

子ども時代に無心で描いたあの絵のように今も無心で描いたなら?!
子どものアートセラピー教室「ちびぽっく」。アートセラピストの養成コース開講中。2021年4月生募集中

ちびぽっくの後期日程のお知らせです


毎回半年間のプログラムを考えるのは
苦しみでもあり、楽しみでもあります。


今回も
うわぁ〜〜やりたい‼︎
って思えるものを盛り込みました。


もぉっと
楽しそう!
って思えるアイディアが浮かんだら
どんどんバージョンアップ予定です😋


一緒にあそびたい方は
ぜひお待ちしています




{C9B6C411-8ECB-4FE3-B596-9C0A0051D018}





{AE458654-E7BF-4654-856B-B11BF0ABD2B8}

{5F4C3122-CCD8-4257-95ED-B82393E4CF1E}

{65C0D101-36F9-4F7F-8096-4E60D9A25F96}

この写真は
2016 8月の遊びです
自分を生き物に例えて遊んだ様子です。

まだアップして無かったので
この機会にのせちゃいましたラブおねがい


10月2日の活動報告も

お楽しみに
о(ж>▽<)y ☆