なおのお裁縫日記part2 -9ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

おはようございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ネクタイと小さなポケット付きの
boysスタイが出来ました。

普段使いでも
お出かけにも可愛いですニコニコ


表裏共にダブルガーゼ地です。
中にドミット芯を入れて
ふんわり仕上げました。

お好みでリバーシブルとして
お使いも可能です♬︎♡
裏面はミント色白ドット柄です。



1日中、雨の様子ですね。
お洗濯物がぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
明日からはお天気が続くのかな?
期待しましょうニコニコ

たくさんの
ちびポケットが勢揃い(笑)
これから作るスタイに使います。
色々なレースを付けてスタイに
コーディネートするのが
楽しみですおねがい
赤の水玉のバケツ型かばんと
おそろいの
モコモコ生地の帽子です。
これからの季節にぴったり✨
温か~い♥️
リバーシブルで使えます。
お花のチャームは取り外し可能なので
お好みの場所に付けられます。
赤のドットを少し折り返しても
可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


雨が続きますね。
お日様が恋しいですおねがい

秋、冬にぴったりの
もこもこ生地で作ったかばんです。
赤のドットは元気印です。
大小さまざまな大きさのドットを
合わせました。
触ると気持ち良いラブラブ
温かくなりそうですラブ
トレードマークの
ちびポケット付きです。
お花のチャームは取り外し可能です。
お洋服に付けても可愛いです♡‴