はじめまして。なおです。
のんびりチクチクするのが好きです。
子供達も大きくなり少し自分の時間を楽しんでみたいなぁと思っています。
職場の新米ママ達に小さなプレゼントを
送ったりと楽しませて貰っています✩.*˚
ブログは10年ほど振りなんですが(笑)
小さなオリジナル作品を通して
ご一緒にほっこりして頂けたら
何よりも嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
Instagramやminneも登録しました。
少しづつ投稿していきたいです。
どうぞよろしくお願いします💕
バケツ型の手提げです(๑˃ᴗ˂)و♡
小さなポケットも付けました。
お花のチャームは
お好みでどうぞ♪̊̈♪̆̈
取り外し可能です。