なおのお裁縫日記part2 -10ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

こんばんは✩.*˚
秋らしくなりましたね。
もう10月も半ば・・・
夏日は終わるかな?
パンダちゃんのカバンと帽子を
お揃いで使うとウキウキも2倍です照れドキドキ
お花のチャームは取り外し可能なので
お洋服、Tシャツやスカートに付けても可愛いですウインク
ピン留めを付けて髪飾りにも☺︎︎❤︎
お勧めです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪


おはようございますニコニコ
台風の報道が凄いですねあせる
皆様にいつも通りの生活が
できるだけ早く訪れますように
お祈りしています✨


今日は元気印のパンダちゃん達の
帽子です。ミントグリーンの裏地と
リバーシブルで楽しめます。
帽子のつばを少し折って裏地を
覗かせても可愛いです。
お花のチャームは取り外し可能です。

こんにちは。
大型の台風がくるようですね。
せっかくの三連休なのに心配です💦
洗濯の竿をしまって
準備しました( ´ᐞ` )
酷くなりませんように・・・

パンダちゃんの
バケツ型手提げバックを作りました。


ウキウキお出かけが楽しくなりそう。
小さなポケット付きです。
パンダちゃん、ぞうさん、うさぎちゃん、バンビちゃん達から元気をたくさん貰えますニコニコラブラブ


はじめまして。なおです。
のんびりチクチクするのが好きです。

子供達も大きくなり少し自分の時間を楽しんでみたいなぁと思っています。
職場の新米ママ達に小さなプレゼントを
送ったりと楽しませて貰っています✩.*˚

ブログは10年ほど振りなんですが(笑)
小さなオリジナル作品を通して
ご一緒にほっこりして頂けたら
何よりも嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡

Instagramやminneも登録しました。
少しづつ投稿していきたいです。
どうぞよろしくお願いします💕


バケツ型の手提げです(๑˃ᴗ˂)و♡
小さなポケットも付けました。
お花のチャームは
お好みでどうぞ♪̊̈♪̆̈
取り外し可能です。