こんばんは☆*。
週末は天気良さそうです。
明日はお出かけなので良かった(๑˃ᴗ˂)و♡
現役で働いていた時のめちゃ懐かし過ぎる仲間達との集まりに行って来ます。
髪バッサリ切っちゃったからびっくりされるかな?ドキドキ楽しんできます(笑)
本日から新所沢にあるCafe豆うさぎさんに作品を展示して頂きました。
すっごく沢山のうさぎちゃん達が
あちこちに・・・コースターとかにも(笑)
とてもかわいらしいお店なんです。
オーナーの方も本当にお人柄がよく
お優しい方です。カレーが美味しくて雑誌にも載ったとの事。そしてCafeならではのコーヒーは優しいお味です。
お店の中にハンドメイド作家さん達のコーナーがあります。皆さん素敵で可愛いらしい個性が溢れていて見てると楽しいです

私の作品はB4という奥の棚です。
新所沢にお近くの方はぜひ覗きに来て下さい
スタイ、親子お揃いマスク、ぬいぐるみ、
チョークバック、ブックカバー、バケツ型カバン、帽子等置いてあります。
欲張っちゃいました(笑)














