なおのお裁縫日記part2 -8ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

こんばんは☆*。
週末は天気良さそうです。
明日はお出かけなので良かった(๑˃ᴗ˂)و♡
現役で働いていた時のめちゃ懐かし過ぎる仲間達との集まりに行って来ます。
髪バッサリ切っちゃったからびっくりされるかな?ドキドキ楽しんできます(笑)

本日から新所沢にあるCafe豆うさぎさんに作品を展示して頂きました。

すっごく沢山のうさぎちゃん達が
あちこちに・・・コースターとかにも(笑)
とてもかわいらしいお店なんです。
オーナーの方も本当にお人柄がよく
お優しい方です。カレーが美味しくて雑誌にも載ったとの事。そしてCafeならではのコーヒーは優しいお味です。

お店の中にハンドメイド作家さん達のコーナーがあります。皆さん素敵で可愛いらしい個性が溢れていて見てると楽しいですラブラブ
私の作品はB4という奥の棚です。
新所沢にお近くの方はぜひ覗きに来て下さいニコニコ
スタイ、親子お揃いマスク、ぬいぐるみ、
チョークバック、ブックカバー、バケツ型カバン、帽子等置いてあります。
欲張っちゃいました(笑)
よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡‴



お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☆*。

おはようございます。
朝晩の気温差が激しいですね。
もう何を着たら良いやら??
どうしても「へんてこりん」な装いになりがちです(笑)
今日も暖かくなりそうです。






大玉のドットから元気を貰えそうです。
裏はモコモコ温かい生地なので
秋冬に活躍しそうです。
リバーシブルでお楽しみ下さい。
お花のチャームは取り外し可能です。
52センチと56センチの帽子を姉妹や親子でもお楽しみ下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
バケツ型カバンを合わせても可愛いですラブラブ

こんにちは。秋晴れです。暑いくらいですね。半袖の方もチラホラと・・・もう11月なのにねぇ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

女の子らしくお出かけが楽しくなるベビースタイを作りました。
トレードマークの小さなポケット付きです
(。◕ ∀ ◕。)




お出かけも、おやつタイムも楽しくなりそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お出かけが楽しくなる
女の子らしい赤の水玉柄の
ベビースタイですラブ
りぼんと襟付きがガーリーで
可愛いですピンクハートラブラブ
裏は小花柄です。
リバーシブルでのご使用も出来ます。
両面ダブルガーゼを使っています。