なおのお裁縫日記part2 -5ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

春のお出かけに可愛い
りんご柄のバケツ型かばんです。
持ち手、本体、チャーム全てが
りんご(*´˘`*)♡

自宅で小物を入れのバスケットとして使ってもGood⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




たくさんのマスクのご注文を頂きました。
たくさん使って貰えて嬉しいです❤
可愛いマスクで気分も楽しくできたら
本当に嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °


新所沢のCafe豆うさぎさんへ出品してきました(*´˘`*)♡
ご主人とのお話も凄く楽しいし勉強になります。「ポップを置くと良いよ」とか「この作家さん展示が上手いから参考になるよ」とかアドバイスを頂き、ふむふむと・・・
少しカラフルなポップを作ってみよう♬︎♡
お客様が「可愛いな」って気になるようなのが作れるかな?
頑張ってみようっと(笑)

娘ちゃんとお馴染みのカレーランチ( ˶˙ᵕ˙˶ )
うまっ❤
今日はもう、1種類しか残っていませんでした。やっぱ人気なんだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

新しいマスクを何点か展示してきました。
マスク凄く人気です。いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡






お近くの方は是非、食事&覗きにきて下さいね° ✧ (*´ `*) ✧ °
たくさんのマスク(*´˘`*)♡
コロナに負けず
マスクを可愛いく
気持ちも楽しく(*'▽'*)♪


お洋服や気分に合わせて
マスクもお着替えしましょう(〃▽〃)

息子くん
卒業しました。
卒業式は自粛する学校が多かったけど
保護者も会場へ入れました。
やはりセレモニーは記念になるし
卒業した実感もでますね。
卒業式を決行して下さった学校に感謝(◡‿◡ฺ✿)

紅白の千寿の舞初めて。
最近は紅白のひよこ饅頭じゃないのかな?

部活の後輩からは花束。
ありがとうございました❤