まさかの自分の転勤。
この歳でびっくりです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
4年と少し働いていたので
やっぱり寂しいですね。
来月からは新しい職場に・・・
大丈夫かな?
お世話になった職場の仲間へお菓子を。
コロンパンの
「お世話になりましたクッキー」
可愛いのみっけ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
入ってる缶も可愛い❤
皆様、本当にありがとうございました
° ✧ (*´ `*) ✧ °
2月になりましたね。
年が明けたばかりと思っていたのに早い早い( ˶˙ᵕ˙˶ )
今年の目標の1つminneさんへ出品が出来ました。
昨日より出品しているのでお時間のある時に是非覗いて頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
私の作品が毎日のお供になれたら何より嬉しいです。
是非、手作りならではのオリジナルの1点物を楽しんで下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
minne↓↓↓