なおのお裁縫日記part2 -6ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

まさかの自分の転勤。
この歳でびっくりです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
4年と少し働いていたので
やっぱり寂しいですね。
来月からは新しい職場に・・・
大丈夫かな?
お世話になった職場の仲間へお菓子を。
コロンパンの
「お世話になりましたクッキー」
可愛いのみっけ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
入ってる缶も可愛い❤
皆様、本当にありがとうございました
° ✧ (*´ `*) ✧ °




minneさんでマスク発売しています
(◡‿◡ฺ✿)



マスク不足、凄いですね💦
こんなにも必要になる時が来るとは思わなかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
minneさんの販売を始めてマスクの需要が凄いです(〃▽〃)
でも本当はマスクが無くても安心できる日が来て欲しいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
早く終息しますように・・・
娘ちゃんのお友達からチケットを頂き
ウエストサイドストーリーを
楽しんで来ました。

市場前駅直ぐにできた新しい劇場は
360度楽しめるように椅子が動いてびっくり(笑)
↓↓↓

観劇後は
TONIGHTの曲が頭をぐるぐる(笑)

楽しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとうございました❤

近くの江戸前場下町も寄ってランチしました。新鮮な魚介類はもちろん、新鮮なフルーツも美味しいの。
普通の2.5倍位の、大きさの苺が載った
ケーキ大福。甘くて美味しい。大満足でした(◡‿◡ฺ✿)







ラーメン屋さんのカレーも美味です
(*ˊᵕˋ*)♡

2月になりましたね。

年が明けたばかりと思っていたのに早い早い( ˶˙ᵕ˙˶ )


今年の目標の1つminneさんへ出品が出来ました。

昨日より出品しているのでお時間のある時に是非覗いて頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡


私の作品が毎日のお供になれたら何より嬉しいです。

是非、手作りならではのオリジナルの1点物を楽しんで下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


minne↓↓↓

https://minne.com/@naomacaron









Cafe豆うさぎさんのカレーは2種盛り3種盛り等、複数の味のカレーを楽しめます。雑誌に掲載されています。辛さも選べて嬉しいです。スイーツや飲み物とセットにしたりオススメです❤

° ✧ (*´ `*) ✧ °° ✧ (*´ `*) ✧ °° ✧ (*´ `*) ✧ °°
Cafe豆うさぎさんに作品展示中です。
モコモコ生地で作ったショルダーバッグはカジュアルな服装に、とてもよく似合います。寒い冬もニコニコ楽しく過ごしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
スタイにマスクも沢山展示中です。
新所沢のお近くの方は是非覗いて見てくだいね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾