なおのお裁縫日記part2 -4ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

今日は娘ちゃんの誕生日✨
5月なのに夏みたいだったのが懐かしい。
今日も暑いですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

娘ちゃんのリクエストの折りたたみ傘ケースを作成。プレゼントしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



その後はめちゃくちゃ久しぶりの家族揃っての外食へ(*˘︶˘*).。.:*♡
串揚げ食べ放題。
席は市松模様と色々、配慮されて安心して楽しめました✨美味しかったです💗



お店の方々に感謝です(◡‿◡ฺ✿)




親子お揃いマスク° ✧ (*´ `*) ✧ °
幅広レースとフラワーで飾りつけ。
女の子らしい可愛いマスクになりました。
ママとお出かけも楽しくなります。
minneさんにup予定です(◡‿◡ฺ✿)
パパと息子クンの待望マスクの出来上がり٩(ˊᗜˋ*)و
メンズはやっぱり
「シンプル・イズ・ベスト」
これが1番(笑)
ジャバラ型のフィット感が良い感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




写真、上手く撮れません💦
でも可愛いく出来上がりました❤
ずっと作りたかったジャバラ型マスクです。ジャバラ型が伸びてフィット感が良いわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





新所沢の豆うさぎCafeさんへ
出品してきました。

食事は20日からテイクアウトのみになるそうです。ご注意下さい。
テイクアウトのボテトサラダがうさぎちゃん❤店内もどこまでも、うさぎちゃん。
可愛い(*ˊᵕˋ*)♡

作品の展示は様子を見ながら続けて下さるそうです(*ˊᵕˋ*)♡

マスクをいくつか出品してきました。
新所沢駅にお近くの方はぜひテイクアウトのついでに覗いてみてくださいね。

豆うさぎCafe↓↓↓