折りたたみ傘ケース(*´˘`*)♡今日は娘ちゃんの誕生日✨5月なのに夏みたいだったのが懐かしい。今日も暑いですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )娘ちゃんのリクエストの折りたたみ傘ケースを作成。プレゼントしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝その後はめちゃくちゃ久しぶりの家族揃っての外食へ(*˘︶˘*).。.:*♡串揚げ食べ放題。席は市松模様と色々、配慮されて安心して楽しめました✨美味しかったです💗お店の方々に感謝です(◡‿◡ฺ✿)
幅広レースの親子お揃いマスク親子お揃いマスク° ✧ (*´ `*) ✧ °幅広レースとフラワーで飾りつけ。女の子らしい可愛いマスクになりました。ママとお出かけも楽しくなります。minneさんにup予定です(◡‿◡ฺ✿)
豆うさぎCafeへ新所沢の豆うさぎCafeさんへ出品してきました。食事は20日からテイクアウトのみになるそうです。ご注意下さい。テイクアウトのボテトサラダがうさぎちゃん❤店内もどこまでも、うさぎちゃん。可愛い(*ˊᵕˋ*)♡作品の展示は様子を見ながら続けて下さるそうです(*ˊᵕˋ*)♡マスクをいくつか出品してきました。新所沢駅にお近くの方はぜひテイクアウトのついでに覗いてみてくださいね。豆うさぎCafe↓↓↓http://cafe-mameusagi.com/index.html