コットンやダブルガーゼのマスク梅雨明けは来週前半頃みたいですね。待ち遠しいです(*˘︶˘*).。.:*♡あれもこれも洗ってスッキリ干したい願望でいっぱいです(笑)いくつか新しいマスクを作っています。それにたくさんのご注文をいただきただ今、楽しんでお作り中です❥❥»自分の可愛らしいと思ったものを作り出品して気に入っていただき、日本のどこかで楽しんで使っていただけることが、やっぱり嬉しいし楽しいんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝minneさんにてup予定です。お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡
Cafe豆うさぎさんへ新所沢の「Cafe豆うさぎ」さんへカレーランチを兼ねて出品してきました。カレーは幾つかの種類をワンプレートに盛って色々な味を楽しめます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝↓↓↓http://cafe-mameusagi.com/food.html2種盛り↑↑↑薬膳カレー↑↑↑デザート、ドリンクセットもできます。ワッフルの外側がカリッと甘く美味しいです(*˘︶˘*).。.:*♡↑↑↑ソーシャルディスタンス対策で密にならないように所々にうさぎちゃんがちょこんと座っていて可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*↑↑↑もちろん出品してきました。新しい親子お揃いマスクも置いてきました。お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
箱型マスクリップル生地で作った箱型マスクです。子供用の浴衣や甚平によく使われている生地です。薄手なので夏らしく涼しげなマスクになりました(*ˊᵕˋ*)♡幅広レースをつけると女の子らしく可愛いらしくなります💗
キッズ夏の涼しげな帽子オーダーを頂いていた2歳の女の子の帽子が出来上がりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝レースをつけたり、ボタンを小花柄で揃えたり、後ろの日除けリボンを取り外し可能にしてみたりetc.....女の子のものって、やっぱり楽しいでね♡‴夢が膨らみました(〃▽〃)夏に大活躍してくれたら嬉しいです💗コロナが落ち着いて外出が当たり前にできまように(◡‿◡ฺ✿)