なおのお裁縫日記part2 -2ページ目

なおのお裁縫日記part2

ベビーやキッズ&ママ達の日常で使う布小物をminneにて出品中です。毎日のお供の1つになれたら嬉しいです♪♪
ぜひギャラリーへ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)♡

豆うさぎカフェ 
新所沢(◡‿◡ฺ✿)

新所沢駅近くの
「豆うさぎカフェ」さん

作品を1年間置いていただきました。
今週28(水)までの出品です。写真に映っているもので既に売れているものもありますが、ささやかですがセールをしておりす。お近くの方、カレーランチを楽しんだ後に是非覗いてくださいね(*ˊᵕˋ*)♡


お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❥❥»
Cafe豆うさぎさんへ
❥❥»

新所沢のCafe豆うさぎさん。うさぎちゃんに囲まれた可愛らしいお店です♡‴
私は出品でお世話になっています。オーナーさんがいつも変わらず優しく迎えてくださり居心地がすごくよい時間なんですいつもカレーを娘ちゃんと食べるのが楽しみなのです(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝),♩

今月末で約1年間お世話になりました。あっという間の1年間でした(◡‿◡ฺ✿)
10月28日でひと区切りの予定です。お休み前の最大50%のセールをしています。お近くの方はお時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。在庫限りになります(*ˊᵕˋ*)♡

豆うさぎさん、残り約1ヶ月程どうぞよろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

minneさんのギャラリーは引き続き出品予定です。どうぞよろしくお願いいたします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

#Chibi Pocket #ハンドメイド  #minne #ベビー #キッズ #可愛い #ポケット #お揃い #マスク#親子 #手作り #cafe #カフェ #新所沢 #豆うさぎcafe #うさぎ #出品 #セール中




親子お揃いのマスクニコニコ
お揃いって楽しいですね❥❥»
テンション下がり気味でも親子お揃いの物を身につけていると「お揃いですか?」
「可愛いらしいですね」と声がかかります。お子様も益々嬉しく楽しくなりそうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



コロナに負けず楽しく過ごせますように(*ˊᵕˋ*)♡
minneさんにて出品中ですラブラブ
新所沢の豆うさぎカフェさんへ出品してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
マスクの時代ですね(◡‿◡ฺ✿)
猛暑なのでマスクつらいですね。
工夫しながら乗り切りましょうね。
店内は、うさぎさんだらけ(笑)
可愛いぃ(*ˊᵕˋ*)♡
今日はテイクアウトにしました。
うさぎさんのマッシュポテトが可愛い♡‴

お手ふきも、うさぎちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
スイーツ柄のスタイ、出品中です❥❥»
人気のピンクのレースの親子お揃いマスクも出品してきました。

オーナーがめちゃ優しくてお人柄が大好きです。居心地の良いカフェですニコニコ
新所沢のお近くの方はぜひ遊びに来てください(*'▽'*)♪




梅雨明けると厳しい暑さです。
マスク生活も息苦しですね。

手作りマスクで少しだけでも楽しんでいただけたらと思います♡‴親子お揃いマスクを、お洋服に合わせてお着替えを楽しみましょう(*'▽'*)♪

minneさんにてupしております(◡‿◡ฺ✿)