えだまめ料理のお店 | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{02D37E1B-C1D7-4B21-BA73-9F961C07684C}

{A49CABF9-CA6A-47AC-9F38-C2FAEB9B6F02}



夏休みだと言うのに、ずっとお天気が悪い

こちら地方です🌂


昨日は、

13日の相葉マナブえだまめ料理の回で出てきた、産地の料理達人のお店に行ってきました。


近くに住んでいるお友達が予約してくれて、

さらに、お近くに住んでるという、別のお友達もお誘いして☺️



松戸の中華料理、天廣堂さん。

テレビで披露してくれた、

「枝豆のカリカリ揚げ」と

「エビ枝マヨ」は

枝豆の時期にだけ、出してくれるそうです。



店内もとってもオシャレで上品。

カリカリパリパリのえだまめ揚げ。

エビもぷりぷりで、

ほんとに美味しかったです。



帰り際に、料理長さんがわざわざ出てきて下さり、少しお話ししてくれました。

テレビで見たように、笑顔が優しくて、

楽しい料理長さん✨



料理上手な相葉くんのことも褒めていました。

とっても素敵なお店なので、

ぜひまた行ってみたいです😊



お近くの方は、ぜひぜひ枝豆の時期に行ってみてください~💚



#嵐#相葉雅紀 #相葉マナブ

#えだまめ料理#松戸#天廣堂