21年✨ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

21年✨

8月15日。
相葉くん💚が、
ジャニーズに入所して21年✨



21年後に
まさか紅白の司会を単独でやるなんて、
貴族の役をやるなんて、
ベンツのCMに出るなんて、
思っていなかったよね。

背中に男らしさ、大人らしさが出ていて、とっても素敵です。


大人への階段が、
高速エスカレーター並に動いていて、
毎日ドキドキしているけど、


そのおかげで、私も楽しくて嬉しくてしかたがない日々です。


これからも健康に気をつけて😆
爽やかな笑顔と、
憂いの横顔と、
魅惑の指、癒しのその声で、


私たちを惑わせてください。



21年おめでとうございます☆。.:*・゜


#嵐#相葉雅紀#ということはにのあい21周年
#相葉くんと出会ってもう21年になるね💛💚