やっとミスドへ♪ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

やっとミスドへ♪

娘を送り出して、ちょっとのんびりな土曜日の朝です(o^^o)♪

昨日のレコメン♪
千葉県あるあるの相葉さん、嬉しそうで可愛かったなぁ(≧∇≦*)
出席を取るときに「はい!元気です!」
って₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
そ~なの~♪
なんだか可愛い~♪
元気じゃなくても言うのね~(*´∀`)

逆さまみたいなモノレールも出てきました♪
こちらでは、動物園に行くと言ったら、千葉市動物公園。いつもこのモノレールを見ていました。
子どもの幼稚園の遠足や、家族で遊びに行ったり♪
風太くんで人気になったけど、広々としていて、大好きな場所です(o^^o)♪
また、モノレールに乗って行きたいなぁ(o^^o)

さてさて、遅ればせながらやっと三軒茶屋のミスドへ行ってきました。
どどーんと、大きな相葉さん
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
メッチャテンション上がります(≧∇≦*)

研修で近くに行く前、平日の雨のお昼だったのに、結構な人で…
中も満席に近くて、さすがにパチり出来なかった(^^;
それでも相葉さんを眺めながらのランチは幸せいっぱいでした(o^^o)♪

さぁ、今日はなんとかレコちゃんの編集をしないと!
でもついつい見入っちゃって、なかなか進まないんだよね~(^^;

#相葉さん