天すけでお腹いっぱい♡ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日は雪がちらつくほど寒い一日でしたが…
頑張ってお出かけを~♪

先々週のしやがれ、相葉さんとニノが行ったクドイ店の「天すけ」さんへ行ってきました٩(๑^o^๑)۶

{7741F263-27B1-459D-97DB-94AB3BC2A298:01}

とっても人気でいつも並んでいるというので、かなり前に行ったつもりだったけど、うーん(ó﹏ò。)惜しい!
2番目だったぁ(。>ㅿ<。)
寒くてもアラシックは元気よね音譜

そして、列はどんどん伸びていく~♪

開店して、やっと中へ♪
{87CBC67F-9285-4A36-B2BF-D43579122E1C:01}

{56F23863-E657-41BE-943F-F2669B284DF2:01}

相葉さん席はゲットできずだったけど、良い席キープですドキドキ

ても昨日はあのクドイ店主さんはいらっしゃらなくて、お若い方が揚げていました。
あのセリフは聞けなかったけど、卵は見事にポンと後ろに投げていました(^^;

もちろん注文は玉子ランチ♪
{3EEE0738-D6F0-44DF-91A9-6E94997B5C39:01}

玉子を割ると中から黄身が~ラブラブ
{C36BE426-63E4-4406-B5B2-394F033B0938:01}
外はカリッと中へはトローっと、ほんとに美味しかった~♡

玉子丼と更にエビ、イカ、ブロッコリーなどの野菜の天ぷらなど、かなりのボリュームですが、ほんとにどれも美味しくて(≧∇≦*)

イカがびっくりするぐらい柔らかい!
ブロッコリーも初めて食べたけど、すごく美味しかったので、今度家でも揚げてみよ~♡

かなりのボリュームなのに、もちろえのきチーズも(^^;
{F5086066-30C3-4D25-9E61-476C7F3B9BC5:01}

これまた、ニンニクがメッチャ効いてて、超美味です!

{606F11F6-7E4A-4782-B7C0-C79B6492D9D0:01}

アツアツ、シャキシャキでございましたラブラブ!!!

久しぶりにお腹パンパンで、大満足の天すけさんでした(o^^o)♪

そして、おとなりの中野。
お宝沢山のまんだらけまで~♪
沢山ありすぎて、目移りしちゃって、結局目の保養ばかり(^^;
それでも、メッチャ楽しかった~♡

飾ってあった、auの相葉さん♪
やっぱり可愛いなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
{EB0864CD-6921-4BA2-B2E8-53FCA5CBCC33:01}