”きょうだい児のパワー” 明石市の泉市長が熱い❗️ | けー坊が通りま〜す

けー坊が通りま〜す

2014年7月生まれのダウン症のある息子けー坊 !転勤地ロンドンでの4年を終えて、今度はアメリカ(NJ)へ転勤となり、コロナ禍で新しく生活をスタートしました♡

ぬーざーじーからおはこんにちは口笛




ブロ友さんの投稿を夜中に読んでジーンえーん




明石市の泉市長、熱いビックリマーク



是非、少しでもいいから↓リブログ記事内の明石市長の動画リンク or 政治山のインタビュー記事を読んで下さると嬉しいですラブラブ



動画は、6/7の参議院の内閣委員会での参考人としての話です

コレが熱い!熱量感じるヒトです







ちょっとググると、明石市の泉市長の記事や動画は

たくさんあるんですよ、これまたおいでおいで




読んでたら思い出した。

この泉市長、暴言で謝罪して、辞職して、再選された!

東大卒の元弁護士!




思い出しました?





カットしやすいタイプで、部下に暴言吐きまくり

副市長二人にも辞表出されちゃう市長笑い泣き 




庭に鹿の親子が来ました〜♡癒しのショット




でも色々読んでみると、やっぱり本質は間違ったことは言ってなくて、ただカッと頭に血が上りやすいショック

政治家によくあるタイプ?


辞職後にアンガーマネジメント講座に出席したらしい





まぁその辺は置いといて…


とにかく9年連続人口増とか子供・障がい者支援に積極的に取り組んで着実に成果は出している。





ご自身の4歳下の障害のある弟さんとの実体験が、この方の基盤になっているのは事実だと思いました。




自分の今の立場からすると、この市長さんが多少口が悪かろうと応援したくなっちゃうなぁ〜。




本日もご訪問ありがとうございました!




Shinoさん、どうもありがとう!





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
いいね!コメントなどいつもありがとうございます!
とっても励みになりますラブラブ