スゴイんです!でもヒドイんです (ノД`) | けー坊が通りま〜す

けー坊が通りま〜す

2014年7月生まれのダウン症のある息子けー坊 !転勤地ロンドンでの4年を終えて、今度はアメリカ(NJ)へ転勤となり、コロナ禍で新しく生活をスタートしました♡




こんにちは!



うちのけー坊(4歳10ヶ月)
スゴイけどヒドイんです汗汗




どっちからいきますか?



スゴイ方?
ヒドイ方?





ではとりあえずスゴイ方でデレデレハート




はいはい〜、はい、


何がってね、



アルファベット大文字小文字、
全部見て言えちゃいますニコニコ



ついでに、各文字のフォニックスの
キーワードまで全部言えてた〜チューラブラブ


例) A for...? と言うと Apple と答える
B for? で busなど、結局26文字全部の
キーワードが言えてましたポーン




全然書けないけどチュー




でもやるじゃん、けーぼ!!

もしかしてうちの子、天才⁈疑惑ぶちゅー
(誰もが一度は陥る愚かな罠)








一方ヒドイのは、ほんとにヒドイ笑い泣き




土曜1日でパンツ4枚濡らす…

含)ウンパン(泣)


 

ポーンゲッソリチーン笑い泣き

トイトレ始めて9ヶ月なのに…




一回はトイレ連れてって
しばらく座らせたのに出なくて、


諦めて食事してたら
急に椅子の下に水たまりポーン




もうトイトレ、
終わる気がしません…泣




ナーサリーじゃ濡らさない日も
あるんですけどね…


いや、でも金曜は4枚だった…チーン←ダメじゃん




週に2回位はDryアップで帰ってくる日もあるのに…

いったいどうなってるんだ…えーん



もうこのボンクラめ
poo poo詐欺するクセに、
何でホントの時教えてくれないのよォ!






何度もやらかした後も
素知らぬ顔で遊んでおられました…





育児ってこんなもんなんでしょうが

やっぱり忍耐要ります…ショック


けぼ母…ガンバリマス…



Have a lovely day! 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
いいね、コメント、応援クリック↑
どうもありがとうございます♡