『豊かさの引き寄せ』 | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

こんにちはキラキラ

 

こころと身体のセラピスト hanaです(*^^*)

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

ここ数日で

『豊かさの引き寄せ』に関する

質問を続いていただいたので

 

 

これは

「みんなにお伝えするタイミングだよ」って

潜在意識からのお知らせなのだと思って

書いてみることにしましたキラキラ

 

 

コロナの影響で

経済的に不安な方もいるかもしれないので

 

『豊かさの引き寄せ』

参考になれば嬉しいですラブラブ

 

image

 

 

ゴールを決める

 

「豊かさを引き寄せたい」という願いがある場合は

 

まずは自分にとっての『豊かさ』とは

どんな状態と思っているのか

 

ということを

確認してみましょうキラキラ

 

 

 

実は潜在意識は

一言で『お金』と言っても

一円も1兆円も『お金』¥

 

 

潜在意識は金額は認識できませんパー

 

 

 

「お金を引き寄せたい」

と潜在意識に伝えて

 

せっかく100円が現実になっても

「引き寄せた」と気付いていないかもしれないですよねあせる

 

 

 

なので

お金の引き寄せをするコツは

 

『豊かさを引き寄せた時の感情』を送り出すことキラキラ

 

 

ここで

「お金が欲しい!」と思考を送り出すと

 

 

『欲しい』という気持ちの時は

 

『今、足りていない』と

思考を送り出していることになるので

 

潜在意識には

『お金が足りない現実を創り出して』と

伝わっていることになってしまいます滝汗

 

 

 

いつも言いますが

願いをする時は

 

叶った後の先取りをして思考を送り出すキラキラ

 

なので

豊かに過ごせるようになった後の自分をイメージして

 

・どんな気持ちか

・どんな表情をしているか

・どんな服を着ているか

・どこで誰と何をしているか

ということを詳しくイメージして

 

潜在意識に伝えていくことが大事ですキラキラ

 

 

『ゴールを決める』ということですねキラキラ

 

 

『自分』の本当の願いであること

 

では

豊かさを引き寄せたいと言っても

 

人によって『豊かさ』の定義は違いますキラキラ

 

 

年収1億円のちょーセレブなのか、

お金に困らないだけの豊かさなのか、

 

自分が本当に欲しい豊かさとは

どんな状態か

ということも確認してみましょうキラキラ

 

 

また「どうしてその状態になりたいのか」ということも

自分自身に問いかけてみましょうキラキラ

 

 

たとえば

年収一億円のちょーセレブになりたいとしたら

 

どうしてそんなにお金が欲しいのか?

ということを自分に聞いてみて欲しいのですひらめき電球

 

 

もしかしたら

TVで見たセレブに憧れて

「私もあんな生活をしてみたい!」と思っているのかもしれないし

 

「周りの人からうらやましいと思われたい!」のかもしれませんよね

 

 

この時に

「周りの人からうらやましいと思われたい」のだったら

 

それは『自分の願い』ではなく

他人からの目線による『他人軸のお願い』になるので

 

残念ながら

この願いは叶いません🌀

 

こちらで書いています

↓↓↓↓↓

 

 

 

でもこれが

「私はセレブになって

ゴージャスな暮らしをするのが

ワクワクして本当に幸せ!」というなら

 

潜在意識はその願いを叶えてくれますキラキラ

 

 

どんな願いも

『自分』が主語になることが大切なのですキラキラ

 

 

『こころの豊かさ』

 

『お金』は本来、

ただの紙切れ札束

 

1億円持っていても

無人島に行ったらなんの役にも立ちません。

 

 

その紙切れに価値をつけているのは自分自身で

 

その紙切れの先に

『何か』を求めているから

 

『お金』を引き寄せたいのですよね

 

 

 

その『何か』は人によって違うかもしれません

 

 

お金で欲しいものを買いたいのかもしれないし、

行きたいところに出かけたいのかもしれない、

支払いを済ませて安心したいのかもしれない

 

 

でもその全ての

さらに先の願いは

 

欲しいものを買って幸せを感じたい

行きたいところに行って幸せを感じたい

安心して幸せを感じたい

 

 

 

きっと

『お金』の先に『幸せ』を見ているんですよねキラキラ

 

 

 

でもねひらめき電球

 

『お金』って

たくさんあったら

たくさんやりたいことできて幸せかもしれないけど

 

『お金』がないと

その『幸せ』は手に入らないものなのでしょうか?

 

 

 

『お金がないと幸せになれない』という

幸せの条件は必要ないですよねキラキラ

 

 

そう、

『お金』はあるともっと幸せになれるけど

 

あってもなくても『幸せ』ラブラブ

 

 

そのことに気付けると

心が豊かになって

 

お金の豊かさの循環もスムーズになっていきますキラキラ

 

 

『豊かさ』は

お金もこころも繋がっているキラキラ

 

 

こころが満たされていないと

お金も満たされない状態になってしまうから

 

 

まずはこころを満たすことが

『豊かさ』の引き寄せの第一歩キラキラ

 

 

 

『今』豊かな気持ちを送り出して

お金もこころも豊かな現実を受け取りましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

 

メルマガ始めましたキラキラ

「毎日をもっと幸せにするハッピーメール」

 

毎週月曜日配信予定ラブレター

「毎日をもっと幸せにする光画像」プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓
image

 

 

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト

(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター

 

 

潜在意識を活用し、

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を創造する」お手伝いをしています。

 

Creative Power Method

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識の「創造する力」

 

そのクリエイティブパワーを用いて

自分の人生を自分の望むように創り出すメソッド

 

『クリエイティブパワーメソッド』を使って

自分らしく自分の人生の主役であることを楽しんで

幸せに過ごせる毎日を

手に入れる方法をお伝えしています。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

1983年生まれ

 

小学生の頃にナイチンゲールに憧れ看護師になる。

現場で「こころのケア」の大切さを感じ、

専業主婦として育児に専念するが

家事育児に追われる毎日の中

「本当の幸せとは?」と幸せを模索するようになり

100%自分原因説と出会う。

 

クリエイティブパワーメソッドを実践し

愛されて満たされる恋愛を手に入れ

かわいい子ども達と幸せな毎日の中

お金や人間関係の問題がなくなり

やりたいことを仕事にすることができるようになり

 

この100%自分原因説を広め

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を

自分自身で創っていける」ということを伝えたいと

 

クリエイティブパワーメソッド公認セラピストの資格を取得。

 

現実に100%自分原因説を実践しながら

その素晴らしさをお伝えしています。

 

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ