「なりたい私」を叶えて自分の人生の主役になる! | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは
 

 

こんにちはキラキラ

hanaです(*^^*)

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日の【6日間ファスティング】が終わって

 

気が抜けたように

ブログの更新を

お休みしてしまっていましたあせる

 

 

 

本業の心理セラピスト(CPMセラピスト)のブログの方は

毎日UPしてるのですが

 

こちらのブログは

ファスティングや

美容や健康についてをメインに書いていて

 

 

その自分を

心理セラピストの自分として見た時に

 

「ちょっと頑張りすぎだな」

と思うようになりましたあせる

 

 

 

 

私には

「なりたい自分になる」方法として

コントロールしやすく

結果が必ず出る

ファスティングがあっていたのですが

 

 

一人ひとり

考え方も違うし

生活スタイルも違う

 

ファスティングが合う人もいたら

運動する方がいい人もいるし

もっと根本的に食事療法が必要な人だっていてる

 

 

私と同じように

子育てしていたら

 

自分だけご飯食べないって

かなり意思が強くないと

難しいと感じると思うし

 

 

「食べることが人生の喜び!」

と思っている人に

ファスティングは苦痛でしかないかもしれない

 

 

どんなに

自分がいいと思っても

 

その価値を決めるのは

その人自身キラキラ

 

 

どんな健康法も

自分に合っていなければ

 

ただの苦痛でしかなく

 

結果的には

ストレスになって

 

日常生活が楽しくなくなってしまったら

 

 

「幸せになるためのダイエット」が

全く意味のないものになってしまうからです汗

 

 

 

 

私は

ダイエットとは

「なりたい自分」になって

自分に自信をつけるためのものなので

 

 

自分に自信を持って

やりたいことにチャレンジできる、

人生を自分らしく輝かせるための

 

手段の一つでしかありませんキラキラ

 

 

 

ファスティングを楽しいと感じる人は

ファスティングが向いてるし

 

食事制限が楽しい人は

食事制限が向いている

 

運動が楽しい人は

運動が向いている

 

みんなそれぞれ

「なりたい自分」を手に入れる方法は

違っていいし

 

どの方法を選んでもいいキラキラ

 

 

痩せてキレイになれるなら

 

自分が楽しんで取り組める方法で

結果を出せればいいんですキラキラ

 

 

自分らしく輝く人生にするために

 

こころと身体は繋がっていて

 

身体だけ

こころだけと

 

別々に考えることはできませんひらめき電球

 

 

こころと身体

その両方が

健康であってこそ

 

人生が楽しく

自分らしく輝いて生きることができるのですキラキラ

 

 

 

 

キレイになって

自分らしく人生を輝かせたい!

 

そんな人に

こころと身体の両方から

トータルサポートができるように

 

コンサルを始めようと思いますキラキラ

 

 

 

 

看護師、心理セラピストとして

 

「なりたい自分になって
人生を輝かせる」

 

無料、個別コンサルをさせていただきますキラキラ

 

 

「今の私から変わりたい!」

「なりたい自分になってもっと自分に自信を持ちたい」

「やりたいことにチャレンジできる自分になりたい」

「自分を好きになりたい」

「キレイになって周りから愛されたい」

「人生をもっと楽しみたい!」

「自分の人生の主役になりたい!」

 

という方に

オススメのセッションになりますキラキラ

 

 

 

11月中旬に

詳細をお知らせさせていただきますので

 

興味のある方は

楽しみにお待ちくださいね(*^^*)キラキラ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・心理セラピスト(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター


看護師として現場で働く中で
本当の健康には「心の健康」が不可欠だと感じるようになり、クリエイティブパワーメソッド公認セラピストを取得。
心理セラピストとして活動する一方で、

看護師の資格を生かし、

健康に身体の中からキレイになる「ファスティング」を広めるファスティングセラピストの資格を取得。

 

「なりたい私」を叶えて人生を楽しくする
こころと身体の両方からトータルサポートを
行っていますキラキラ

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ