良い人?悪い人?(セロー250&749R&GSX-R1100) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は明日からのツーリング大会の準備な日!


取り敢えず朝イチは雲南市へセローの納車へ!



我が家に帰って明日の準備してたら、

昨日発注した霧ヶ峰が入荷してしまった!


昨日クロちゃんから

「リビングのエアコンが逝きました」😭

ってSOSが。


「明日入荷すればレスキューに行きますが、

明後日入荷なら不在の為連休明けだねー!」

なんて言ってたら


今日の午前中に入荷してしまった!

日本の物流って凄いなぁ。


ここで悪い自分と良い人の自分が彷徨う。


ん〜!

入荷しなかった事にすれば今日ゆっくり出来る⁉️

暑いしなぁ。

ハゼ釣りも出来るなぁ。


でも、

残暑厳しい三連休にリビングのエアコンが冷房効かないのは気の毒だなぁ。


さぁどっち⁉️

僕は良い人❓悪い人❓


ハイ!

僕は偽善者でしたー!

暑さに苦しむ人を助けに、

出雲市へ2軒行って来ました!


2段キャッチャーの下段交換❣️


ギリギリ入りました〜!


これで三連休は涼しく過ごせますねー!

ありがとうございました〜!


しかしいつまでも暑いね!

もう9月中旬なのにこの雲、夏だね!

まぁこういう雲好きだけどね!



2軒目はいつものアパート!

こちらも涼しく連休過ごせますね!

ありがとうございました〜。



帰りにリサイクル搬入して、ようやく自分の時間❣️


さぁまだ迷ってます!

ロングツーリングに749Rは勿体無いかなぁ?

そういうバイクじゃないとは知りつつこの子で高速道路カッ飛んでたらカッコイイよねー❣️

ハァ〜❣️悩ましい。



結局赤ずきん2号にキメ❣️

やっぱ僕のGTはこの子だわ❣️


エンジンかけて、


最低限の点検しましたー❣️


サポートカーのハイエースも準備OK!

参加者の荷物も積んでもらうので荷物を気にせず身軽に走れるのが良い❣️

メッシュジャケットやカッパも積んでおけば途中で着替えられるしね。


最悪1台は積んで帰れます❗️



では明日の夜には皆んなで美味いビール🍺を飲もう❣️