強揉み(GSX1100S&GSX-R1100) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日!

弟子にエアコン工事お願いして休ませていただきます。


コロナ発症から10日!

もう他人に移すリスクは無いでしょう!


この10日間でかなり体力気力が落ちた。

未だにシャキッとしない。

明日はサーキット!

大丈夫か?


そんな僕を心配して妻が予約してくれました〜!

強揉み整体!


60分絶妙な痛さ!いやいや

絶妙な強さで全身をグイグイ!

身も心もストレス解消!

普通のマッサージに物足りなさを感じている人には絶対お勧め!

「壮健塾 松江整体院」

ネット予約が出来るのがイイよー。


終わって近くの橋が気持ちいい!

川を走る西風がめっちゃ気持ちいいー!


よく見たらクラゲがたくさん!

しばらく橋の上で涼んでいたかったけど、

橋の上から下ばかり覗いてると勘違いされても困るので退散。



部活終わりの息子と合流してらーめん!


辛味噌野菜らーめん大盛り❣️


野菜たっぷりだから罪悪感ゼロ⁉️

美味しかったー。


昼寝をさせていただき、

夕方少し気温が下がったところで積込み!


準備OK!



レース参加の皆さん!

明日お会いできるのを楽しみにしてます!