749R | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事お願いして

僕は珍しく早起きして749R❣️

早朝は車が少ない(ほとんど走って無い)から快走❣️快走❣️



三瓶山



アンタ何処でも居るなぁ!

日御碕の超常連藤さん


研ちゃんも居た!


他にもたくさんにライダーが涼んで居ましたよー!

おいしい水!

大自然で飲む水はマジでおいしい❣️


皆んなが早朝に走る理由が分かるわ。



今日は隆一郎が電気工事士の技能試験!

9時半に出ると言うので頑張って帰宅したが4分遅れで見送り出来ず。

だんだん思い通りに乗れるようになって来た!

終始気持ち良く走れましたー❣️



三瓶山でスプロケナットが1個緩んでいたので

ポケットに入れて持ち帰りしっかり締めときました。

緩みを見つけてくれたSさん!

ありがとう〜!



我が家に帰ってからは妻と8耐観戦!

今日は仕事しないと随分前から決めていたのでのんびりさせていただきました。

仕事の電話やオイル交換にご来店の方々、

お断りしてゴメンなさい。



センターウエストさんは

観戦用おやつをありがとう〜!



伸さん!

ありがとう〜!



藤さん!

ありがとう〜!



夕方は人並みに疲れが出たみたいでダウン。


なんとか8耐のゴールは見届けた。


早めに寝ます。