米子市を徘徊 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日ですが、

朝イチCB750Fの車検に行って来ました。



検査は無事合格💯


その後、

米子市へ明日の工事用エアコンを配達!


せっかく米子まで来たのでランチして帰る事に。

伝説の石神さん家の前にある「あっちゃん」へ!


僕は迷わずチキン南蛮定食+チキン南蛮!


妻は「あっちゃん定食」!

当然お残しは僕の胃袋に❣️



カロリー消費に歩こう!

メガドンキ!

広い店内を一通り歩いて買ったのは暑さのせいか?

冷感、冷却系ばかり。

ポータブル冷蔵&冷凍庫25Lは在庫切れ😭


危うく買いそうになったのは99型テレビ❣️

欲しかったなぁ。

まぁ買うなら家電屋で買うか!


妻から一言

「置くとこ無いし!」と瞬殺!


ステーキは安かったので2枚買って貰った❣️

味はどうかな?


僕の舌にはじゅうぶん美味しいお肉でしたー!



今年もありがとう!

哲っちゃん!



明日はココへ!


バイクで夫婦ツーリングの予定でしたが、


今日より4℃も高い!


ちょっとバイク日和じゃ無いなぁ。