宍道湖の風 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

定休日2日目の今日は朝からホームセンターにコンパネを買いに行ってバタバタ!ゴソゴソ!


あっと言う間にお昼!

ランチは久しぶりに「をっちゃんラーメン」❣️

時々無性に食べたくなるシンプルらーめん!

ちょっと色々お疲れなんで特大に、

ニンニクトッピング❣️


午後イチはエアコンが入荷したんで引き取りに!


11台を弟子と分ける!

毎度毎度引き取り面倒くさいので倉庫借りて100台仕入れよう。

10回分のこの労力が無くなると楽になるなぁ。


帰って1時間昼寝してみた!

イビキをかいてる自分を感じながら。


ちょっとスッキリしたんで宍道湖までお散歩!

今日は天気も良く汗ばむくらいですが、湖岸は風が気持ちイイ!


まぁこの僕が手ぶらで来るわけない!

ちょっとハゼ釣りに挑戦!

夜エビ獲りに来るとハゼが居るので釣れるかと思い。

釣れるのは「チチブ」ばかり!


コレはコレで観賞用にはイイ❣️

擬態するので水槽の中で見てると面白いよ!


やっぱ居た❣️

ハゼGET!


ハゼって秋のイメージなのにね!



明日は朝からエアコン工事4軒で僕は不在です。

妻がドリンク冷やしてお待ちしてまーす!