ブルーインパルス | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は晴れたね!

エアコン工事を弟子にお願いして、

朝イチ僕は、センターウエストさんの油冷をサーキット仕様から街乗り仕様へ!

保安部品の取付けとエアー調整。



続いてコレ!

下取り車両の整備です。

実は昨日暴風雨で開店休業の中、

狭いガレージでゴソゴソ組み直したりエンジンかけてみたりしてたんだけどどうにもこうにも2気筒やらなくてギブアップしてました。


今朝も相変わらずだったんでキャブレターを掃除してみた。


各消耗品交換と、


コレ!

例え他を再利用しても、コレだけは新品にしたい!


きっと183も同じ事を言うだろう!


パイロットスクリューのOリング!



WAKOSさんと

コーヒーブレイクしながらキャブを組む!


とても調子良く復活しました〜❣️


バイクの調子が良くなると僕も調子に乗って来る!


あっ!

油冷用のサンスタープレミアムレーシングみっけ❣️


あっ!

油冷用のサンスタープレミアムリアディスクみっけ❣️


極上中古ディスク❣️



びふぉ〜!


あふた〜❣️


びふぉ〜!


あふた〜❣️



良質な中古車が出来ました〜!

なんかあちこち整備してたら情が湧いちゃったよ!

悪い癖なんだよね〜。


しばらく置いとくかぁ。


最近91の青白がブルーインパルスみたいでカッコ良く見えて来たんだよね。




仕上がったら速攻名義変更に行って来ましたよ〜。

品川ナンバーから島根に❣️



さぁ次は幹さんの息子さんが乗るCB400SF!

このCBはうちのお客さんの初心者達を何人も育ててくれた最高のバイクです。

今は関西方面で活躍中!


幹さんがユーザー車検に行くと言うのでタイヤ交換とライト光軸調整しておきました。

ユーザー車検頑張って下さい。



作業の途中でしたが功くんがパンパン言わせながら左のウインカーが点かないとご来店!

端子の接種不良でした。

パンパンは#3プラグがかぶり気味でしたので取り敢えず1本だけ交換して完了!



今日はエアコンも入荷!

作業の合間に引取り!


今日は平日なのに多数ご来店ありがとうございました。

功くん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!



センターウエストさん!

ありがとう!


そら豆は早々に塩茹でしていただきました〜。

ありがとう!



明日もバイク屋さんです。


ガレージがブルー❣️