鯛 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は絶好のバイク日和な週末!

こんな日にバイク乗れないのが僕。

ご依頼3軒ですが1軒目でバテバテ!

朝イチの日差しってなんでこうも痛暑なんだ?


ネッククール買って次の現場へ!



幸い日陰で助かった。


店に帰ると来客多数でてんやわんやで、

誰と話をすれば良いかわからんわ!


チョイと落ち着いた頃にセンターウエストさんがアイスの差し入れ❣️

ありがとう!


チマチマ作業がありましたが、

写真撮る暇無く片付ける。


コチラは昨日車検を受けた白めがねさんのGPZ900R!


残りの作業を

ウォーターポンプの交換です。



GPZ900Rのウォーターポンプは全年式生産終了ですのでZRX1200ダエグのポンプを流用しました。



流用するのはコレ!


ポンプカバーはGPZの物を使います。


流水洗浄を繰り返してクーラント入れて修理完了!


あとはオイル交換しておしまい。


明日納車します。



今日はゴールデンウィーク明けの週末だから覚悟はしてたけど忙しかったわー。


藤さんはGODIVAのアイス!

許す!



カズ!

ありがとう!



ストーンパティーさんは鯛を釣って来てくれましたー!

ありがとう!


早々に今夜は妻が鯛づくしを作ってくれましたー!

ありがとう!



明日は朝イチ納車からの〜!

バイク屋さんです。