トリコロール(VFR&CBR編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日、明日は定休日だけど、

休み過ぎたんでちょっとだけ仕事!

オークションに出す為に洗車!


綺麗になりましたー❣️


古いバイクだけど新鮮だなぁ。

あの熱い4耐時代を思い出してワクワクするなぁ。

コレがFZ400なら手元に置いとくけどなぁ。



コチラも鬼洗車!



新旧トリコロール❣️

貴方はどっちがお好みかな⁉️


明日はハイエースを修理に出したり髪を切ったりかな。