月初めに有り難い | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日から5月!

ゴールデンウィーク真っ只中の月末も有り難くエアコン工事依頼頂きましたが、月初めの本日も5軒ご依頼頂きましてありがたやー!ありがたやー!


午前中は安来市で2軒!

妻もダイエットに連れて行きます!


2軒終わってランチはココ!

家庭的な味でした。


妻の料理のほうが...。



午後からは松江市内を1軒行って今日はおしまい。



夕方ソファで1人バイクを眺めてボーっとひと休み!



今夜は妻がビビンバを作ってくれました〜。

今日は寒かったからストーブ復活❣️



明日は釣りに行ってみようかなぁ?

宍道湖でなんか釣れるかなぁ?