FZ-1&Z1000&DAX&GSX250R&GPz1100な日 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ大輔のFZ-1の車検に行って来ました。


いつも通りサクッと合格!

帰って整備しなきゃ!


我が家に帰って先にシンさんのZ1000!

車検の為点検整備!


このアクラポビッチのフルエキは車検に通らないのでノーマルマフラーに戻します。


マフラー外してる間にオイル交換!


オイル抜いてる間に二次エア還元システムの復旧など。




オイルは300V2!

先日モチュールさんとお話しして、水冷には積極的に使う事に!


オイル交換して純正マフラー取付け!


このモーターも復旧



タイヤも交換します。

ピレリディアブロロッソⅣコルサ!


名前にコルサが付くとハイグリップ❣️



やっぱディアブロはカッコイイなぁ。

やっぱ749Rはコレにしよう!


その他足回りのメンテナンスして光軸調整!

明日車検に行ってきます。


なんとかZ1000が間に合ったんで

大輔のFZ-1


オイル抜きながら足回りを中心に点検整備!

アチコチ錆びが酷くて手強かった。



夕方もうひと頑張り!

日が長くなって来て労働時間が長くなりヘロヘロ!


アリナミン飲んでもうひと頑張り!って所に

曽ッチが邪魔しに来た!

DAX125にヘルメットホルダーをつけろって!


ん〜、またつまらぬ仕事をしてしまったわい。

集中力が切れた〜。


じゃぁついでにコレも!


妻のセカンドバイクにもヘルメットホルダー!



さぁあと少し!


やるか!



ワンウェイ組んで


蓋して

おしまい!


ネジロック剤塗ったし液ガスケット3箇所チョン塗りしてるから今日はエンジンかけたく無いけど、


まぁいっか!


エンジン始動して

クランキングの確認とキャブの確認!


納車OKです。



明日は朝イチ車検して、

午後からは神奈川からの刺客が古いGSとカタナで松江迄自走で遊びに来るんで近場を接待ツーリング!

まぁ辿り着ければね!🤣