トリトンブルー(GSX250R&ニンジャ1000編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ妻のセカンドバイクを仕入れに!

GSX-R1000モトGPカラー❣️


みたいな🤣


GSX250R!



軽くて乗りやすそうなんで妻のセカンドバイクに丁度いい❣️



先ずはローダンとエンジンスライダーを付けなきゃ!


妻の愛車は何故かブルー🫐ばかり!

GSR750も


アクアもブルー🫐


確かホントは黄色が好きだったはず!?



取り敢えず我が事は置いといて、


仕事!仕事!

今日は俊さんのニンジャ1000!

車検整備&点検です。


用意したのはコチラ。


エアーフィルターはゴミを吸い込んで汚れてました。



アチコチから虫の死骸が!

俊さんにしては珍しくバイクが汚くてビックリ!


あのフレームのインテーク見るといつもりんご🍎を思い浮かべてしまう。



エアーBOXをお外すのにサイドカウルまで取らないといけないなんて、

1番プラグ外すのにもアレコレ外さなきゃいけないなんて、

プラグ交換工賃って皆さん幾ら請求してるんだろう?

って

Googleさん!

?16,000円?コレはプラグ代込みか?🤣


まぁカウルの脱着と管理は気を使うし時間も掛かるからねー。


格安工賃で⁉️プラグ4本交換させて頂きました。


エアーフィルターは新品に!

あとは足回りのメンテナンスして、

もう夕方!


もうクタクタ💦


多数ご来店いただきましたが午後からはぶっ通しで作業してましたので接客はまともに出来ずごめんなさい。


なんとか夕方にはライト光軸調整まで辿り着きました。


バッチリ調整して週明け車検に行って来ます。



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


ノブさん!

ありがとう!



トガちゃん!

ありがとう!



藤さん!

ありがとう!



明日は臨時休業いたします。