カラフルな日 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は最高なバイク日和でしたね!


こんな日にバイク乗れないなんて〜♬


そんな僕は朝イチ功くんのGPz750Fの納車へ!


帰りに幹さんのニンジャ1000をピックアップ!


我家に帰りバイク屋さんオープン!

今日はちょっとドゥカティを飾ってみたよ!


ドゥカティホイホイに誘われて小坂くんがPanigaleで登場!

なんだかドゥカティ置いてるとお店が急にお洒落に感じる〜❣️


本日朝イチの作業はアベJr.のZX9R!



次はトガちゃんのGPZ1100R!



次はセンターウエストさんのGSX-R1100!



次はナナさんのCB750F!



表ではザワザワ!ワイワイ!してるけど放置して



僕は幹さんのニンジャ!

車検整備点検&諸々です!




光軸調整して週明け車検に行ってきます。



夕方は長崎県からツルさんがご来店!



継続車検でお預かりです!

わざわざ島根までお疲れさま!


カステーラありがとう!



今日は赤や黄色に青や緑!

カラフルな1日でした!


車検整備に修理に点検にバタバタでした。


次に手術台に乗ったのは松っちゃんのGSX1100S!

車検整備点検&更なるカスタマイズでお預かり!

ご飯のお供ありがとう〜!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


のぶさん!

ありがとう!


幹さん!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです!