バイク屋さんっぽい1日(GPZ900R&GPz1100&GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から夕方までヨッシーのGPZ900R!

車検整備&諸々。


オイル抜きながらタイヤ交換。



タイヤはミシュランパワー6!


新しくなってパターンもカッコ良くなったね!

他のお客さんも「次はコレにしよう!」って盛り上がってましたー。


オイルは300V2!


その他整備&点検して、



ハンドル交換!

最近低いハンドルからアップハンドルに替える人がチラホラ!


皆さん歳とってきたのかな?


今迄はフラットなハンドルでしたが、



ちょいアップ!



ライト光軸調整して明日車検に行って来ます!



今日は天気が良くたくさんバイク走ってましたねー!

皆さん路面温度はまだまだ低いので走り始めは気をつけて!


ちょっと天気が良くなるとザワザワ湧いて来るのがバイク乗り🤣



藤さんは



ブレンボRCSマスターから、

ブレンボRCSマスターにクレーム交換!

とんだ言い掛かりにも笑顔で神対応する僕!



コチラは


アルミタンクを期に赤銀から紺銀に塗替えたナナさんのカタナ!


今日はオイル交換とサイレンサー交換です!


オイルはトリプルR!


やっぱり300V!

ありがとうございました〜!



幹さんはW800のバランスウエイト交換に!


この前タイヤ交換した際に30gのウェイトが無くて

取り敢えず付いてた20gのまま乗ってもらってました。

お待たせしましたー!



stone paddyさんは

「ヨシムラTMR買おうかなぁ?」ってご来店!


やらかしたみたいでタッチアップ!



その他多数ご来店ありがとうございました!


藤さん!

許す!



明日もバイク屋さんです!