サフェーサー(GSX-R750RK編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も弟子にエアコン工事お願いして、

僕は娘のGSX-R750RKの続き!


研ぎ研ぎ!パテパテ!研ぎ研ぎ!して、

今日はサフェーサー!



サフェーサー塗ると見落とした荒が見えてくる。


こんなピンホールとか!

乾いたらスポットパテだね!


午後からはセンターウェストさんがGSX-R1100のフロントフォークオーバーホールに来る予定!


ですが、


予報外れて雨☔️!


暇になった!


やろうと思えばやらなきゃいけない作業がアレコレ有るんですが、

急な予定変更にはなかなかヤル気スイッチが入らない。


なのでお客さん達とコーヒーブレイク!

で、

1日が終わる。



今日も多数ご来店ありがとうございました。

センターウェストさん!

獅子🦁肉をありがとう!



コニタン!

貴重な地物赤貝をありがとう!



明日もバイク屋さんです!