ちょっとここらで休憩 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。



1ヵ月半かけての外壁リフレッシュがようやく終わりました。

これで我が家の気になる大仕事は一通り終わったかな。

今年は、冷蔵庫!洗濯機!エコキュート!朝日ソーラーの撤去!カタナのリフレッシュ!外壁塗装!

10年は安心かな。


今年は「Y'sツーリング大会」も復活出来たし、

「Y's大暴年会」も復活出来たし。


ちょっとここらで休憩かな。


今年も忙しく、楽しく、過ごして来てあっという間にもう来年が見えてきた。

その分置き去りにして来た事、おざなりにして来た事に気づいた。

ちょっとFacebookとかアメブロとかのSNS系から少し距離を置いてみようとと思います。


自分以上の自分が独り歩きして、その自分を追いかけるのに疲れたような。