いよいよ明日は | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

Facebookに上がってくる過去の今日!


4年前の暴年会!

コロナ禍で自粛していましたが、今年はやります!


明日!

集まれ松江!


飛行機で!船で!電車で!車で!

今年も県外はもちろん海外からも御参加ありがとう!


今回メーカーさん達は不参加ですが

またやりましょう❣️


でも二度と会えない人が居た!

寂しいなぁ。




さて今日は、今日も🤣

ヨシムラの櫻井くんは僕の作業車を奪って神社巡り!

アンタどんだけ神社が好きなん?


島根の観光大使に推薦しとくわ!


そんな櫻井くんを見送った後は旋盤加工!

70系のアルミはまるで鉄みたい!


カラー6個作ってみた


アルマイト出してたら年内納車厳しいのでこのままで



完成〜?


まだまだ!


今は仮組みしてありますが、

リンクのベアリングとスリーブが錆びてたんで部品注文中!

廃番のスリーブは作ります。



部品入荷まで日にちがあるんで、キャブを。


シビアなセットより年中乗れるセッティングに変更。

コレちょっと加工してみます!


こんな感じか?




夕方は

松江/出雲を満喫した櫻井くんが帰って来た!

アンタ!どんだけ神社巡ってんだ?


御朱印マニアか?



大量の御朱印と御守り持って嬉しそう!🤣


この3日間楽しめたようです!

良かった!良かった!


という事で今日夜行で神奈川まで帰るそうなんで、駅まで見送りに!

オイ!

って言うか!明日忘年会だぞー!


帰るんかぁ〜イ!🤣



ヨシムラ繋がりでコレ!

神戸の変態さんから頼まれたポイントカバーのお化粧間に合いました〜!

明日お持ち帰りでーす。



今日も多数(少数)ご来店ありがとうございました!

隠岐の白めがねさん!

ありがとう〜!



そして先日の国家試験!

合格しました〜。


これで来月、

もうひとつ上の国家資格を受ける事が出来ます!



明日は開店休業だろうなぁ。