何故アメリカン | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は

朝からシリンダーヘッド組んで一気に完成!

のつもりでしたが、


なんだか天気も良く暖かいのでタイヤ交換をすることに。

取り敢えず稼働率の高い3台を冬用タイヤに交換!

残り2台は後日暖かい日に。


最近毎日のように走行中にタイヤが外れる事故のニュースが放送されてます!

気を引き締めて交換しましょう!


今日は天気も良く結構バイクが走ってた松江市!

でも何故かアメリカンが殆ど!


まぁ路面温度が低いからそういうの多いかもね。


我が家は創業以来2st、アメリカン、オフ車はお断りしております。

並列四気筒の集合管が好き!


なのに今日は、なんでやねん?

ご来店はホンダの何とかって言うアメリカン!



さらにジンケちゃんが、ハーレーで登場!



更に更に!

弟子がハーレーで遊びに来た!

なんでよりによって今日はアメリカンなん?


お前ら!

二度と来るな〜!



夕方はハイエースの洗車して、




コペンの洗車して、

本日終了!



功くん!

玉子の差し入れありがとう!



アポ無し藤さん!

コレ絶品だよねー!

ありがとう〜!



そんな感じで今日はカタナ進まず!

まぁイイ!

まだちょっと目論みがあるから。



明日もバイク屋さんです。