アイドリング大事 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝から出雲市でお急ぎ便3軒!



高い所取替えして、



低い所取替えして



10数年前に新築で取付けたエアコンの取替えして、




帰宅!

特に汗もかくことなく終了。


午後2番にナナさんがカタナでご来店!

なんだか急に不調!

エンジン?ウオタニ?キャブ?

取り敢えず僕のカタナのキャブ付けたら絶好調!


ならばキャブバラすしかないか!

燃料の詰まりと不圧バランスの崩れ。



キャブレターの分解洗浄して不圧バランス調整したら




アイドリングする様になった。

明日試乗してみよー!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


明日はバイク屋さんです。