落下物に注意! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は先ず僕のツアラーから!

来週末の一泊ツーリングに備えて点検整備!


油冷ツインズ❣️


そこへ遥々不死鳥の哲っちゃんが着弾!



コチラも1泊ツーリングに備えて点検整備!



お〜!珍しい!

N型ツインズはなかなか珍しい!

青ガラコと赤ガラコ!



午後からはZ1000R!

2回目の試乗



ワインディングを試乗中に追いついたトラック!

荷台に鉄屑を満載!

今にもこぼれ落ちそうな感じ!


イメージはこんな感じの山積みトラック!

産廃の許可を得ている業者とは思えないほど!


ヤバイと思って距離を開けるかスパッと抜くか悩んだ瞬間!


落ちてきた!


そしてその落下物は向かって来た!


アスファルトに弾かれあっちこっち予測不能な動きで!


錆びた鉄パイプ!

なんとかフロントは避けたがリアで踏んでしまった!


あぶねー!


直ぐにトラックに追いついて落下した事を説明したが、トラック運転手は中国人の女性!


すみませんと言いながら回収せずに逃走!

間違い無く無許可の輩業者。


取り敢えず引き返して道路の真ん中に落ちてた鉄屑を路肩脇に!

ココも危ないか!


道路脇の草むらにポイ捨てしときました。

しかしバイクや体に当たらなくて良かった。




今日はオイルが入荷したので自家用車のオイル交換を





夕方釣りに行こうと思ったけど雨が降りなんだかダラダラして本日終了。



今日もご来店ありがとうございました。


耕輔爺さん!

ありがとう!



明日はソバタさんの命日!


もう1年かぁ。


エンジンかかるかなぁ。