弟子にエアコン工事お願いして! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さん!

オッさんのニンジャの車検整備点検


今回ノーマルクラッチマスターからブレンボRCSクラッチマスターに交換!

クラッチ操作が軽くなり切れも良くなりました〜!


その他アレやコレや依頼整備してたら、

意外と今日車検行けるんじゃない?

慌てて光軸調整して、当日予約ねじ込んで、


行って来ました!



無事秒殺で合格!


ありがとうございました〜!


明日も弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さんです!