スズキ空冷!油冷!水冷! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事お願いして、

僕はバイク屋さん!


朝イチ孝治くんのカタナの車検に行って来ました。

サクッと合格!


我が家に帰りコレ!

中古車の整備!

とっても調子良いですよ〜。


価格は未だ決まっていません。



夕方はすーふぁーくんがオイル交換に!

ありがとうございました〜!



今日も多数ご来店ありがとうございました。


イワさん!

ありがとう〜!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!

ガレージ内の皆んなでクールダウン。



孝治くん!

ありがとう〜!


隠岐島へ遠征に行っていた息子が律儀にお土産買って来てくれました。

ありがとう〜!



明日は久しぶりの定休日ですが、弟子と二手に分かれてエアコンお急ぎ便!

僕はちょっと遠くまで行って来まーす。