懐かしい家 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子を連れて人命救助6軒!



日当たり良好で死ぬほど暑い🥵



コチラは日陰!

東芝2台ありがとうございました〜!



コチラはダイキンの横綱!

うるるとさらら!


60kgの室外機を2階のベランダに!

ありがとうございました〜!



どんなに忙しくても時間に追われていてもランチタイムは大事!

心身共にリフレッシュして次へ!



コチラは12年前に新築時に2台付けさせて頂いたお宅!

当時玄関前に室外機を置きたくないと言う事で横引きして付けたお宅。


懐かしい〜!



今回リビングのエアコンを壊れる前にダイキンうるるとさららに取替え!

21kgを持ち上げ!


60kgを据付け!

またのご用命をお待ちしておりまーす!



コチラはアパートの取替え!

ありがとうございました〜!



この後は昨年取替え工事したエアコンが効かないというお宅へ!

なんとガス圧低下しておりガス不足が原因でした。


配管やり直してガス入れてキンキン冷え冷え!

取り敢えずこれで様子を見て頂く事に。


ご迷惑をお掛けしました。


今日もよく働いた。

帰る頃には天神さんのお祭りも終わってました〜😂



明日は定休日ですがバタバタかな。

ちょっとだけでもバイク乗ろうかな?

?🤣