室内機21kg室外機60kg! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子と人命救助へ!


1軒目はいつものアパート!

秒殺で終わらせて


積み込み!


2台のエアコンを1台の室外機で動かすマルチエアコンの取り替え!



1台は取り外して使わないそうです。



もう1台は大きいエアコンに取替え!


コンセントが無かったのでコンセント増設しました。


ついでに200vに電圧切替え!



外は弟子に任せて、


完了〜!

ピアノを汚さず完了。



次は和室の取替え!

先人は何故右に寄せ過ぎたんだろう?


ちょっとごちゃごちゃ配管して完了!



マンションリビングにダイキンのうるさら7.1kw!

室外機21kg!
コンクリートアンカー打って取付けました〜。

室外機60kg!

重過ぎ!



5軒目は標準工事と思いきや、



ちょっと嫌な感じ!


こんな感じで今日も5軒完了〜!




今日も多数ご来店ありがとうございました〜!

留守の間に、エロヤッさん登場!



ありがとう〜!



ナナさん!

ありがとう〜!



広島からZ2に乗ってご来店は読者さん!



ありがとうございます!


お会い出来なくて残念です。

また遊びに来て下さい!



明日はバイク屋さんの予定でしたが、

午前中人命救助2軒の為、バイク屋さんは午後からでーす!