来週は岡山国際サーキットカワサキ401走行会! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子を連れて出雲市へ!


お急ぎ便5軒!

相変わらず雨!


いやいやヤバいでしょ!


案の定1軒目のお客さん家は冠水していて工事出来ず



コチラ2軒目!

10年前に僕が工事したお宅!

以後大工さんが小屋をピッタピッタに増築!😱



どうやってエアコン替えるんよ!



結局ちょっと上の隙間に配管通して、ドレンは今迄のルートで下ろしましたー。


100vから200vへ電圧切替えとブレーカー交換。


コンセントも交換して完了!

ありがとうございました〜!


今回もご馳走様でしたー!



この後水が引いたようで1軒目の冠水したお宅へ!



コチラも電圧切替&ブレーカー、コンセント交換。



ありがとうございました〜!



3軒目はガッツリ雨に打たれながら☔️


ありがとうございました〜!



4軒目は先日リビングにエアコンお急ぎ便したお宅!

気に入って頂いたようでまたご用命!


屋根置き工事!

ありがとうございました〜!



コチラ本日の最終便!

ありがとうございました〜!



我が家に帰り息子とスキンシップ!

電気科1年生の息子にコツを伝授🤣

楽しいひと時です❣️




明日は弟子と東西に分かれてお急ぎ便5軒!

僕は出雲市でお急ぎ便4軒!

ほぼほぼ不在です。



さてさて来週水曜日は岡山国際サーキットで行われるカワサキ401走行会に行ってきます!


今回は久しぶりに娘も参加しまーす!



エアコンお急ぎ便は走行会前日まで続きます!

走る体力残しとかなきゃ!