今年の水郷祭は気をつけて! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバイク屋さんの日だけど、

月末!月末!


昨日ガッツリ稼いだけど、

夏に楽しむ為にもうちょっと稼いどくか🤣

弟子と、西と東に分かれてお急ぎ便2軒!


今月は稼いだわ!🤪



午後からは雨なんで事務仕事して今日は終了。



明日から7月!

梅雨が明けたら待ちに待った夏が来ますよー❣️


バーベキュー🍖にビール🍺に夏祭り!


懐かしい!


鈴鹿8耐も楽しみだー!

行けないけど😭



美郷町の蟠龍挟祭りも有るよー!





鮎の掴み取りは大人気!


ツーリングがてら来てよー!

キャンプ場も有るし。


僕を見つけたらビール🍺奢るから!🫡



まぁ僕の夏はやっぱエアコン工事だけどね!

僕の夏祭りはエアコンお急ぎ便!🤣




そんな夏祭りを台無しにする松江市!

バカか?

よく見て!


バカか?島根県!


バカか?松江市!


はぁ?

誰が行くか!


いちばん安い湖岸のブロック階段で1人5,500円って!


子供どうしや学生のカップルにはキツイだろ!

一桁間違えてないか?

庶民は立ってろ!ってか?



コレも風物詩だったのに、

この芝生に座る為には1人5,500円払うのか?

バカか?


丸山知事!上定市長!

お前らそれを許したのか?


今年の水郷祭雷雨で中止になればいいわ!



我家は自宅リビングからからこんな感じで見えるからいいけど。



遠方から来た人は立ち見を強いられるよね。


せっかく花火大会も貧富の差と混乱でめちゃくちゃになりそうだわ。


とにかく、例年通りに場所取り来てもダメですよ!

気をつけて!



耕輔爺さん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



やったく君!

ありがとう〜!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



明日は出雲市でエアコンお急ぎ便5軒の為、

僕は不在です。


バイク屋さんは妻がコーヒー冷やしてお待ちしてます。